カープ女子弁当、むさしからスタジアム限定で発売

むすびのむさし マツダスタジアム店にて2015シーズンから新商品、カープ女子弁当が発売される事がわかりました。銀むすびと俵むすび、若鶏唐揚げなどいろんな具材がすこしずつ沢山楽しめる女子向けのお弁当!

カープ女子弁当(750円)がマツダスタジアム店限定で発売されます。広島の味、として県内外にファンの多い むすびのむさしから、2015シーズンのカープ優勝を祈念し新しく登場するお弁当です。

カープ女子弁当、むさしからスタジアム限定で発売

むさしマツダスタジアム店では、県内にある むさし店舗とは別に「勝ち鶏ボックス」や「元気むすび」など、ここだけの限定メニューが提供されています。

それらのラインナップに加え、2015シーズンから(2015年3月)は昨年流行語大賞候補にもなった「カープ女子」をイメージした商品、カープ女子弁当を発売します。

カープ女子弁当のポイントは、むさしとしては初めて銀シャリの銀むすびと味つきの俵むすびを一つのお弁当箱の中に入れたところ。これに加え、若鶏(唐揚げ)・ポテト・肉だんご・もみじ饅頭など9種類の副食を詰め込んだ商品になっています。

“ちょっとずつ、いろんなものを食べたい” という女性の願いがつまったカープ女子弁当。販売はマツダスタジアム店にて試合日限定とのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP