アメトーークで広島カープ芸人第2弾、3月19日放送へ!チュート徳井は沖縄ロケ

アメトーーク(テレビ朝日)のカープ芸人企画第二弾があることが分かりました。カープ芸人のチュートリアル徳井さんがカープ沖縄キャンプの収録に行き、黒田博樹投手との初対面も。

雨上がり決死隊のトーク番組、アメトーークにて「カープ芸人」の回が再び企画されている事が分かりました。

アメトーークでカープ芸人第二弾!開幕直前放送へ?

アメトークのカープ芸人企画といえば2012年6月に放送され、後にDVD化

前回はチュートリアル徳井さんを中心とするカープ好き芸人が出演し、かなりコアなカープネタで盛り上がった放送内容に広島ファンも盛り上がり「あの企画をもう一度!」との声も多くありました。

そんなカープファン待望の企画 第2弾が、およそ3年ぶりに放送予定となっています。

ads

アメトーク収録でチュート徳井が沖縄キャンプ訪問!

スポニチアネックスによると、チュートリアル徳井さんが アメトークの番組収録のためにカープが沖縄キャンプを行うコザしんきんスタジアム(沖縄県沖縄市)へ。

コザしんきんスタジアム(沖縄市野球場) 画像

この日、カープは巨人とのオープン戦のため、試合出場選手は 沖縄セルラースタジアム(沖縄県那覇市)に出向いていましたが、徳井さんはコザしんきんスタジアムで居残り練習をしていた選手の姿を見学。

また、黒田博樹投手とも初対面し握手も果たしています。

これら内容を含んだ「アメトーク カープ芸人企画第二弾」放送日については現在のところ公式発表はされていませんが、キャンプ後、シーズン開幕前(3月中)あたりの放送になるのでは?と予想されます。

アメトーーク カープ芸人の前回の放送では、チュートリアル徳井/有吉弘行/アンガールズ/ロザン宇治原/ザ・ギース尾関 らがカープ芸人として出演。

アメトーク情報 追記(2015年3月4日)

3月2日に収録が行われたようで、狩野英孝さんがツイッターで出演者のオフショットを公開。また、ザ・ギース尾関さんが放送日を発表。

アメトーーク カープ芸人 第2弾の放送は、3月19日 23時15分に放送決定しました。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP