千葉ロッテ、恒例の交流戦挑発ポスター!セ球団に繰り出すプロレス技が鮮やか

千葉ロッテの「交流戦挑発ポスター」が公開されました。2015年の今年はプロレスラーとコラボしてコミカルに挑発。クスっと笑えるポスターが完成しています。

プロ野球交流戦が2015年は5月26日からスタート!千葉ロッテマリーンズは毎年恒例となっている「交流戦挑発ポスター」を、今年も公開しました。

千葉ロッテ、恒例の交流戦挑発ポスター!セ球団に繰り出すプロレス技が鮮やか
Photo @hochi_baseball

昨年の千葉ロッテの挑発ポスターは、マスコットキャラクターのマリンくんが “悪マリン” と化し、他球団への挑発コメントを掲載していましたが今年は プロレス団体とコラボして男と男の戦いをコミカルに表現しています。

プロレスラーの覆面に各球団のチームカラー・ロゴが配されていて、いろんなプロレス技を繰り広げて相手を苦しめます。

千葉ロッテが交流戦でまず戦う相手、カープに対しては「必殺!カープ女子に嫉妬締め」!鯉の季節、5月が終わりを告げる頃をイメージしているのか、夕焼け空に悲しく鯉のぼりがはためいています。

ads

鮮やかにプロレス技キメるロッテ

横浜ベイスターズ:「豪快!まいりまスター!いわせるドロップ」
中日ドラゴンズ:「必殺!逆シャチホコ・ラリアット」
読売ジャイアンツ:「炸裂!打線がGメGメソバット」
東京ヤクルトスワローズ:「極技!つば苦労固め」
阪神タイガース:「奥義!六甲おろさせないツイスト!」

昨年はちょっとブラックでしたが今年のは笑える仕上がりに。千葉ロッテのホームでの試合は3球団のみだそうですが今年もセリーグ全球団に対して制作。ポスターは千葉県内に貼りだされるとのことです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP