広島駅に登場カープグッズ専門店 「カープステーション」、エキナカは全国初

カープステーションがJR広島駅の中にオープン。カープのグッズ専門店がエキナカに誕生するのは全国で初。カープダックなど限定グッズも販売されています。

カープステーションがJR広島駅にオープンしました。カープステーションはカープグッズの専門店で、エキナカに出店するのは全国でも初となります。

広島駅に登場カープグッズ専門店 「カープステーション」、エキナカは全国初
広島駅限定カラーのカープダック

カープステーションがあるのは、JR広島駅の北口1F。リニューアルオープンした広島新幹線名店街の中になります。

カープステーション、広島駅にオープン

広島新幹線名店街の一角にある真っ赤なカープグッズ専門店「カープステーション」は、大きなスペースではないものの 限定グッズもあり。床には人工芝が敷かれており入口にはホームベースも。

店内は球場をイメージして作られているようです。所狭しとバラエティに富んだグッズが並べられていました。

ads

球場をイメージしたカープステーション、至る所に選手のサインも

店頭で出迎えてくれたのは、カープダック。カープダックといえば、通常は全身真っ赤に染まっているものですが、こちらは広島駅限定バージョンのカラー。

カープダック 広島駅限定バージョン

オープン当日には、200個がたった4時間で完売していましたが、現在は再入荷しておりズラリと並んでいます。

カープ選手のサイン入り、カープダック

その後ろには、選手のサイン入りカープダックがショーケースの中に飾られています。こちらは非売品。

カープステーションで販売中の勝チョール

応援用のバット型メガホンや、

選手の似顔絵入り、ラバーストラップ

マエケン、堂林選手、丸選手、菊池選手、大瀬良投手など、選手の似顔絵入りラバーストラップ、

カープ電車型 ティッシュボックス

カープ電車型になったティッシュボックスや、ユニフォーム、

カープ選手に抱かれた気分になれる、腕まくら

選手に抱きしめられる気分を味わえる「腕まくら」

広島カープ 優勝祈願のiPhoneケース

優勝祈願のスマホケースなどなど。

カープステーション 営業時間

カープ球団公認のグッズ専門店ということで、壁際には各選手のサインも飾られています。営業時間は、8時30分から20時まで。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP