真っ赤なショルダーバッグ付き!中国醸造から カープ行楽セット

中国醸造から、カープのロゴがドーンとプリントされた真っ赤なショルダーバッグがセットになった、チューハイ・ハイボールなどカープコラボ缶の「行楽セット」が販売されています。

広島県内のスーパーで、大きくて真っ赤なカープロゴが入ったトートバックを発見。これは、広島県廿日市市に本社を持つお酒の製造・販売などを行う中国醸造が発売する「カープ行楽セット」。

真っ赤なショルダーバッグ付き!中国醸造カープ行楽セット

その中身は、中国醸造の商品にカープ坊やのイラストなどを使用して発売(球団公認)しているチューハイ2種・ハイボール・清酒が入った全13本。

1袋でいろんなお酒が楽しめるバラエティセットになっています。女性的にはこの中に「カープ梅酒」も加えて欲しいところ。これからますます暖かくなり、BBQやキャンプなどアウトドアを楽しむ機会も多くなるため、大勢の飲み会などに便利そうです。

過去にはユニフォーム型のバッグ付きのアサヒスーパードライ(24缶セット)が発売されており、こちらも可愛くて人気がありました。

シーズンが始まる頃に決まって発売されていましたが、近年は見かけず。とはいえ、今年は過去にも増してカープコラボ商品が増え続けていますので、カープ行楽セットのような商品が今後も登場しそうです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP