カープデザインの婚姻届け、期間限定で無料配布

広島カープのキャラクターやロゴがデザインされた婚姻届け&出生届が、各3デザインずつ登場!進物の大進にて期間限定で無料配布が行われています。

ご当地デザインアニメ柄など、可愛くデザインされた婚姻届けが近年 流行っていますが、ついに広島カープとコラボしたデザイン婚姻届けも登場しています。

カープデザインの婚姻届け、期間限定で無料配布

カープのキャラクターやロゴマークをあしらった婚姻届けは、進物の大進が期間限定で無料配布しているもの。デザインは3種類あり、それぞれにカープ坊ややスラィリー、球団のロゴマークなどがあしらわれており、もちろんそのまま役所に提出することが可能。

同デザインで「出生届」も配布中。カープデザインの婚姻届け・出生届は2016年6月1日~7月15日まで3枚1セットで店頭で配布しており、電話やネットで申し込みすることも可能。

カープデザインの婚姻届け OR 出生届は、お祝い返しに人気の商品を集めたカタログと共にプレゼントされるとのこと。

取り扱いは、広島市や呉市・東広島市・三原市・尾道市など、各地域にある「進物の大進」各店にて。詳しくはお近くの大進にてお問い合わせください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP