カープ観戦チケットもらえる!吠えて応援する広島ファン動画 求む

広島カープの選手紹介映像のように「吠える」ファンの動画をRCCが募集しています。応募した方の中から抽選で観戦チケットほか賞品が当たるチャンスも!

25年ぶりの歓喜へ向けて正念場を迎えるカープ。順調に勝利を重ねているなか、RCCが全国のカープファンを繋いで応援ムードをさらに高めるべく「Vに向かってほえろ!」キャンペーンを実施しています。

吠えてカープ観戦チケットゲット!勝利に向かって吠えてみないか

このキャンペーンでは、ファンが熱くカープを応援する動画をRCCが募集。イメージはマツダスタジアムのアストロビジョンの選手紹介で使われている、選手たちが勝利に向かって吠える映像。

この選手紹介映像はファンの間でも話題となっていますが、ファンも負けずに吠えて応援しよう!というもの。

ads

「Vに向かってほえろ!」動画応募でチケット当たるかも

RCCでは公式サイトにて、カープ選手と同じように本能をむき出しに「吠える!」動画を募集中。応募した動画は、RCCがCM風に編集し、公式サイトやYoutubeチャンネルなどにアップされる予定。


2016年8月31日までに投稿した人の中から抽選で、9月7日(水)の中日戦観戦チケットや「Veryカープ!グッズ詰め合わせ」などの商品が当たるチャンスも。

撮影はスマホでOK(横向き推奨)。応援する熱い気持ちやカープが大好きな気持ちをのせて、思いっきり吠えよう。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP