カープ胴上げの巨大横断幕、中国新聞社が優勝パレードに華そえる

広島カープがリーグ優勝!この時の胴上げシーンが巨大な横断幕が中国新聞社のビル壁面に掲げられました。感動をくれた選手に心からの「ありがとう」を込めて!

広島市中区にある中国新聞社が、広島東洋カープの優勝・胴上げシーンの写真を巨大横断幕にして2016年11月3日から自社ビル壁面に掲げています。

中国新聞社に超巨大カープ横断幕、優勝パレードに華そえて

これは11月5日に平和大通り一帯で行われるカープの優勝パレードを盛り上げようと掲げられたもの。横断幕のサイズは縦12m×横24m。とても大きく目立つため、パレード時には選手・関係者の目にも届きそうです。

中国新聞 カープ優勝横断幕

広島カープの25年ぶりのリーグ優勝を見届けた広島では町ゆく人がみんなハイタッチを交わすなど勝利に酔いしれ、商店街や銀行の壁面にも垂れ幕が掲げられるなど、町全体が喜び一色に染まりました。

優勝パレード当日は、喜びと感動を与えてくれたカープの選手たちに「ありがとう」の声を伝えたいファンが沿道にドッと詰めかけることになりそうです。その模様は、当サイトでもお伝えします、どうぞお楽しみに。

ads



2016.11.05 07:00 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP