郵便局からカープ年賀はがき!広島・山口で限定販売

カープ坊やにスラィリー!我らがカープのマスコットたちが描かれた年賀状が、郵便局から発売されました。期間・数量限定で、広島・山口の一部にて販売。

日本郵便中国支社は、広島県・山口県和木町の全郵便局及び岩国市の一部の郵便局 計593局にて、広島東洋カープ年賀はがきを発売しました。

郵便局からカープ年賀はがき!広島・山口で限定販売
商品にはそれぞれ余白あり

これは、お年玉付き年賀はがき(52円無地)の裏面に、カープのマスコット「スラィリー」やマスコットキャラクターの「カープ坊や」をモチーフに絵柄・祝賀・御挨拶文を添えて印刷したオリジナルデザイン。

広島人のカープ愛は毎年のことながら、2016年はより一層 “真っ赤” に染まった一年でした。一目で「あ、広島からだな!」とわかるご当地年賀状として、人気となりそうです。

カープ年賀はがきの販売は11月23日(祝)のカープファン感謝デーに合わせてローソン広島東荒神町店前で先行販売、11月24日~2017年1月6日までの期間限定販売ですが、各絵柄で10000セットずつの数量限定なので、ゲットしたい方はお早目に。

価格はそれぞれ同絵柄5枚入り1セットで税込み600円。

広島県内・山口県和木町の郵便局ほか、岩国市では以下の局で販売。

由宇局、岩国新港局、通津局、岩国藤生局、柱島局、岩国元町局、岩国愛宕局、岩国今津局、南岩国三局、岩国川下局、岩国室木局、岩国局

通信販売は行わないとのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP