チョコバットにカープバージョン、クオカードの当たり付き!

ロングセラーのチョコレート駄菓子、「チョコバット」とカープがコラボ。オリジナルデザインのクオカードが入っていたら大当たり!

お馴染みの駄菓子「チョコバット」とカープがコラボしたミニチョコバットが、広島県内のスーパーにて販売されていました。

チョコバットにカープバージョン、クオカードの当たり付き!

カープ坊やが描かれた赤い箱のミニチョコバットには、ミニサイズのお菓子が5本入り。

運が良ければ「チョコバットくん」とカープ坊やが描かれたオリジナルでサインの500円分のクオカードが入っている!という当たり付きの商品。筆者が購入したスーパーでは1箱150円ほどで、複数買いする人も多いのか、山積みで置かれていました。

ads

広島県内のスーパーではカープコラボ商品と出会える確率高!

中身は棒状のパン生地を口どけの良いチョコレートでコーティングしたいつものチョコバットですが、個包装の袋にもいろんなポーズのカープ坊やが描かれていてかわいくなっていました。

チョコバット カープバージョン 中身はいつもの

チョコバット カープバージョン 個包装の袋

このほか、キリンビールギャレットポップコーンチロルチョコなど様々な食品とコラボしているカープ。特に広島県内では発見しやすいので、県外から観光で来られたカープファン方は地元スーパーにも立ち寄ってみるといろんな商品と出会えそうです。

ads



2017.04.06 12:24 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP