赤松選手のホームランキャッチに、海外が興奮 「彼は忍者だ!」

8月4日、赤松真人選手がシビれるホームランキャッチを魅せてくれました!海外からは「スパイダーマンも彼に敵わない」と絶賛されています

8月4日、マツダスタジアムで行われた「カープVS横浜」で、赤松真人選手が凄いファインプレーを魅せてくれました。

赤松選手は5回表、横浜の攻撃で村田が放ったホームラン級の当たりを、フェンスによじ登ってスーパーキャッチ!

赤松選手のホームランキャッチに、海外が興奮 「彼は忍者だ!」

この時の試合の赤松選手のプレーは、海外ニュースでも話題になり、素晴らしいホームランキャッチだと絶賛しています。

多分、見た中で最高のキャッチだと思う。横浜ベイスターズと広島カープの試合で、マサト・アカマツが魅せた。見てください、このスーパーキャッチを!スパイダーマンさえ彼には敵わない!ワンモーションで壁によじ登り、まったくためらうことなくジャンプし、見事なキャッチ。これは間違いなく史上最高のキャッチです!

赤松選手のファインプレーについて、このように海外のニュースキャスターが興奮しながら絶賛しています。

ads

ジャパニーズ、ニンジャ!赤松! 海外メディアも興奮したスパイダーキャッチ

赤松選手のスーパーキャッチは以下の動画より。


Youtubeにもアップされたこの動画のコメント欄には、赤松選手について「忍者だ!」と表現する人も多かったようです。

カープには、赤松選手や天谷選手など、ホームランをも阻止できるスーパー外野手がいるので今後もこんな素晴らしいプレーを楽しみにしつつ、カープの勝利にも期待したいですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP