マニフレックスが前田健太の熟睡をサポート、マエケンはPR活動

広島カープの前田健太投手と 寝具ブランドの マニフレックスがアドバイザー契約を締結。都内で行なわれたファンミーティングではトークショーもありました。

広島カープの前田健太 投手と 寝具ブランドの マニフレックスがアドバイザー契約を結んだ事を2013年12月26日に発表しました。

マニフレックスが前田健太の熟睡をサポート、マエケンはPR活動

都内ホテルで行なわれた 前田健太ファンミーティングはWBCからペナントレース、クライマックスシリーズ…と走り続けて来た前田健太投手の活躍をVTRを交えながらのトークショー形式で開催されました。

ads

マエケン、マニフレックス マットレスにごろーん。

マニフレックスとの契約発表はこの中で行なわれ、マエケンはそのマットレスに横たわったり「日頃からマニフレックスを愛用しています」とPR。

マニフレックス 前田健太の写真

前田健太投手はこのファンミーティングの前には マニフレックスの広告撮影をしていたそうで、今後はTVCMや新聞広告、カタログなどなどでお目見えするとのことです。

オフシーズンはイベント参加などで大忙し、今後は自主トレ・春キャンプ…と大忙しの前田健太選手。熟睡で疲れをとって、来シーズンもファンに”いい夢”を見せてほしいですね!

マニフレックス公式サイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP