梵のドSすぎるキャッチボール動画が話題

梵選手と迎選手のキャッチボール動画が「梵がSすぎる!」とネット上で話題となっています。梵 が 迎をかわいがる(!?)様子を 動画でどうぞ。

梵選手と迎選手のキャッチボール動画が「梵がSすぎる!」とネット上で話題となっています。梵選手がSすぎる理由、それは…キャッチボール相手の迎選手にまともな球を投げずに振り回している!というところ。

動画では 横浜スタジアムでの試合前(たぶん)キャッチボールの様子が撮影されており、梵選手は迎選手の頭を超えていきそうなほど遠くに投げたり、逆に自分の足元にポテっと落としてみたり…。

梵のキャッチボール動画がS過ぎる
梵「てへぺろっ」 ※画像は別の日のものです

迎選手の表情があまり笑っていないように見えますが、観客席の前で堂々とやっているあたり おそらく客席に向けたパフォーマンス。

筆者としては 迎選手はなんだかんだいってもボールをこぼす事なくちゃんと捕球しているし、梵選手は取れるか取れないかの所にあえて投げているのが「さすがプロだね」と思いました(笑)

ads

ドSな梵と、期待に応える迎のキャッチボール動画

そんな話題になっている動画を以下からどうぞ。

梵「ホレ、取りにきんさいや」
迎「カンベンしてくださいよ 梵さーん(苦笑)」

無言の会話が聞こえてくるような動画でした。お互いの人間関係についてはわかりませんが 梵選手は1980年生まれの現在32歳、迎選手は1981年生まれの31歳ということで

先輩が後輩をイジッて遊んでいたような感じでしょうか。ネットでは「金本と新井がやってそうな感じ」というコメントもあり、「確かに(笑)」とこちらも納得してしまいました。

ちなみに、youtubeには同じコンビでキャッチボールをする姿もあったので いつもこんな感じで遊んでいる訳ではないようですよ(笑)

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP