これはオモシロイ!カープ応援落書きTシャツ、シャツなのに何度も書き直せる

応援落書きTシャツという、新しいカープTシャツが発売されました。水性マジックなら、胸元に何回でも書き直せる新しいタイプのTシャツです

応援落書きTシャツという、新しいカープTシャツが発売されました。

これは、購入して手元に来てから(届いてから)自らカスタマイズすることで完成する新しいタイプのTシャツ。

これはオモシロイ!カープ応援落書きTシャツ、シャツなのに何度も書き直せる
Photo by sa-works.com

胸元にホワイトボードのような機能を備えていて、マジックで書いても何度も書き直せる!という変わり種。たとえば、“記録達成まであと1本!”と書いて球場に応援へ。試合中に達成したら“おめでとう!!!”なんてメッセージにも書きかえられる。

いろんな使い方が広がる落書きTシャツ、シンプルなデザインですがきっと目立つこと間違いなしです。ちなみに、マジックは別売りで水性マジック専用とのことなのでご注意を。

サイズはXL/L/M/Sの4サイズで色はレッドのみ3500円。マツダスタジアム内グッズショップのほか、楽天amazonなどでも購入が可能です。


ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP