カープ×安佐動物園コラボの新Tシャツがかわいすぎ

安佐動物園とカープがコラボしたTシャツに2種類新作が登場!園のアイドル、レッサーパンダとツキノワグマがプリントされた新デザインです。

安佐動物公園とカープがコラボしたアニマルTシャツの新作が発売されています。

カープ×安佐動物園コラボの新Tシャツがかわいすぎる

これまでもカープ坊やのようにバットを構える動物たちのコラボTシャツは発売されていましたが、今回の新作はレッサーパンダとツキノワグマらしさ・可愛さが表現されたデザイン。

「立ち上がる…!」と話題になったレッサーパンダ(英語名:Red Panda)は2本の足で立ち、バットとその先を見つめる。ヒットを打ってくれそうな、背番号33。菊池選手にどことなく似ているような…。

安佐動物公園では先日、可愛いレッサーパンダの赤ちゃんも生まれました。

ads

栗原バットを回すクラウドTシャツもかわいい

棒回しが得意で「カンフー熊!」として話題となった人気者ツキノワグマの「クラウド」は、栗原選手が以前バットをプレゼントしたということもあって推しメンはいつも栗原選手(背番号5)。

カープ×安佐動物園コラボの新Tシャツ クラウドバージョン

デーンと腰かけて、栗原選手のバットをクルクルと振り回す時のポーズがカワイイ。

Tシャツは安佐動物公園の園内ショップや動物園からの通販も対応とのこと。詳しくは安佐動物園の売店ページにてご確認ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP