銀座TAUで鏡開き!カープ優勝で、祝酒を無料振る舞い

銀座の広島ブランドショップTAUにて、カープのリーグ優勝翌日に「鏡開き&無料ふるまい酒」のイベントが実施される。鏡開きに参加できるカープ女子も募集中

カープが優勝したら、銀座Tauで振る舞い酒!
東京・銀座にある広島ブランドショップTAU(たう)にて、広島東洋カープが優勝した翌日の17時から、広島のお酒で「鏡開き&無料ふるまい酒」が予定されています。

銀座TAUで鏡開き!カープ優勝で、祝酒を無料振る舞い

カープ観戦のパブリックビューイングの実施やカープグッズ販売も行っているTAUは、関東在住のカープファンが集えるスポット。25年ぶりとなる悲願のリーグ優勝が決まったその翌日には、皆で祝杯をあげようと無料でお酒が振る舞われます。

ads

数百名にふるまい酒、200名に記念の枡プレゼントも

イベントでは広島のお酒が入った樽を用意。前回優勝した「1991年」生まれのカープ女子が、記念に酒樽をたたいて鏡開きを行います。

その後、来店者にお酒が振る舞われる。予定では、数百名に振る舞えるだろうとのこと。さらに、先着200名にはお酒の枡(優勝記念用の柄入り)がプレゼントされます。

銀座TAUで配布される記念枡
画像はイメージ

東京でもカープ優勝の喜びを、みんなで分かち合いましょう!

尚、この鏡開きに参加できる1991年生まれのカープ女子を現在募集中。カープの優勝が決定した翌日の17時にTAUへ行ける方(カープユニホーム又はTシャツ持参)は、TAUへお申し込みを。

申し込み詳細についてはTAUホームページご確認ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP