炎の体育会TV、マエケン・大瀬良がストラックアウトに挑戦!

2014年11月29日に放送される「炎の体育会TV 2時間SP」にて、カープの前田健太投手、大瀬良選手がストラックアウトに挑戦する様子が放送されます。これは見るしかない!

2014年11月29日に放送される「炎の体育会TV 2時間SP」にて、カープの前田健太投手、大瀬良選手がストラックアウトに挑戦する様子が放送されます。

炎の体育会TV、マエケン・大瀬良がストラックアウトに挑戦!
Photo by tbs.co.jp

これは先日行われたカープファン感謝デーの一部で行われたもの。ファン感謝デーでは選手がモノマネを披露したりトークしたり罰ゲームをしたりと盛りだくさんだったようですが、番組の収録も含まれていたよう。

過去最多!と言われるファン感動員数3万5千人のファンが見守る中、エース前田健太投手と先日新人賞を獲得した大瀬良投手のコンビがストライクゾーンに設置された9枚のパネル射抜きにチャレンジ。

プロの投手とはいえ、これまで何人もの選手がこの9枚のパネルに苦しまされてきたゲーム。カープの二人はパーフェクトを出せるのでしょうか?ファン感謝祭当日はネタバレを防ぐため、写真撮影なども禁止されていたようですが「めっちゃおもしろかった!!」という感想も多く、どんな内容になっているのかが楽しみ。

炎の体育会TV2時間SPではこの他、以下のような内容が放送される予定▼

【カヌー】2年間の集大成“宮川大輔&オードリー春日”…猛特訓完全密着SP
【マスク・ド・スプリンター】ボルトに勝ったあのスプリンターVS芸人最速スプリンター

バラエティ番組ながら、出演者が本気で取り組む姿についつい見入ってしまいます。11月29日19時から放送

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP