フロート 毘沙門台にある、レストランカフェのランチ

フロート(float)という、広島 安佐南区にある 毘沙門台の レストランカフェ にランチに行ってきました。フロート は、景色のいいお店として雑誌にも

フロート 閉店画像

フロート(float)という、広島市安佐南区毘沙門台のレストランカフェにランチに行ってきました。フロートは、景色のいいお店として雑誌にも載ってたお店。毘沙門は高台だから、眺めは期待できそうです。

フロート 毘沙門台にある、レストランカフェ のランチ

ホームページに掲載されてる地図を頼りにお店に向いましたが、地図がかなり大雑把なものだったため、なかなかお店がみつからず。同じような団地が続いているため、かなり迷いました。

ads

毘沙門台(びしゃもん)のレストランカフェ フロートにようやく到着!

毘沙門台 フロートの外観

フロートのランチタイムは、2時30分。道に迷いに迷って10分前に到着。

フロートの店内に急いで入って席に着くと、カフェメニューを差し出されたので、近所で迷った事を説明して「ランチ、もう無理ですか?」と訪ねたところ

「・・・・・・・・店長に聞いてみます」 と、ちょっと面倒そうに答える店員さん。。そっけない対応に、ちょっとハートブレイク。

「グラタンだけならいいですよ」 と、無愛想に言われ食事の種類は選べなかったけれど(グラタンも種類は選べず)苦労してやってきたし、腹ペコだし、せっかくだし。と、それを注文。

毘沙門台 フロートのグラタン

グラタンはミートソースとペンネのグラタンでした。高台にあるお店なので、眺めは良かったです。

毘沙門台 フロートからの眺め

▼フロート
広島県安佐南区毘沙門台2-3-16

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 安佐南区 グルメ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP