8月7日、テレビに出演します!

のどカラカラなのだ!火照った犬 by メタボ犬 Youtube動画で登場、当サイトのマスコット、メタボ犬が きな子の特番に出演します。「きな子 ~ 見習い警察犬の物語 かわいいペット大集合スペシャル」テレビ東京にて8月7日

実は、8月7日にテレビに出演することが決定しました!

テレビに出演するのは、当サイトのマスコット、メタボ犬です!

メタボ犬です。お見知りおきを♪テレビ局の方から、上記の動画を 8月に放送予定の特番で使いたいとご連絡頂いたのです。

正式にオファー頂いてテレビ出演するのは、これが初!すっかり メタボ犬 に先越されちゃいましたが…(笑)でもとっても嬉しいです!ありがとうございます!

出演する番組は、8月14日から全国で公開される映画、
きな子 ~ 見習い警察犬の物語」の公開を記念して放送される番組、

きな子 映画予告

きな子 ~ 見習い警察犬の物語 かわいいペット大集合スペシャル

という特番で、テレビ東京にて8月7日(土)13時53分から放送されます。

そう、テレビ東京…。悲しいかな、広島にはテレビ東京の系列の放送局が無いのです。

テレビ東京系列の放送が見れる、関東に住む友人が録画してくれるというので、それを楽しみにしたいと思います(笑)

シカシ、岡山・香川では放送されるのに広島はなぜ・・・なぜなのだ。

ads


あわせて読みたい

edit 『 管理者からお知らせ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP