広島ニュース 食べタインジャーは、3周年を迎えました!

「広島ニュース 食べタインジャー」をご覧頂き、ありがとうございます!お陰さまで、当サイトは本日 5月24日で、サイト開設からちょうど 3周年となりました!

「広島ニュース 食べタインジャー」をご覧頂き、ありがとうございます!
お陰さまで、当サイトは本日 5月24日で、サイト開設からちょうど 3周年となりました!

皆様から頂ける「行ってみたい」「こんなトコあったんだ」「食べてきたよー」などの些細な言葉が、私たちの心のガソリンを満タンにしてくれて、明日の取材への活力となっていますm(_ _)m ありがとうございます。

広島ニュース 食べタインジャーは、3周年を迎えました!

もともとは、広島の食を盛り上げることを目的にスタートした「食べタインジャー」。現在は、その名前は残したまま、食に限らず広島のローカルニュースやスポットなども中心に扱う、広島のポータルサイトとなりました。

とはいえ、やはり「食べタインジャー」。最近ちょっと少なめのグルメ情報も、しっかり生の声をお届けしたいと思ってます。ただ、広島は食の宝庫で美味しいモノが色々ありすぎるので、グルメレポートをすればするほど太ってしまうのが難点なんですが…(笑)

ジムで汗を流し、体力をみなぎらせつつ、ぷっくりボディをキュッと引締め、グルメにスポット・イベント・ニュースまでを幅広く体当たりでこれからもお届けしていく所存です(`д´)ゞ

バックショット
可愛い「食べタインジャー・ケーキ」 バックショットもチラリ。

今日から「食べタインジャー」は、4年目に突入します。

他県からも、遊びに行きたくなった!と言って貰えるような広島をたくさん紹介していきつつ、地元の人でもワクワクするような情報発信が出来るように、私たちも楽しみながらお届けしていきたいと思います!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

ちなみに、上記の可愛い 食べタインジャーケーキを作ってくれたのは、フェルダーシェフさん。ケーキの上の人形(マジパン)は、1体 315円から作ってくれるのです。安くてビックリ!

ads


あわせて読みたい

edit 『 管理者からお知らせ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP