カープ、サンフレ、広島ファン、フェイスブックページで語ろう!

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、Facebook(フェイスブック)にて広島ニュース 食べタインジャーの フェイスブックページ(ファンページ)を開設しました!是非、いいね! をお願いします!

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この度、Facebook(フェイスブック)にて
広島ニュース 食べタインジャーの
フェイスブックページ(ファンページ)を開設しました!

フェイスブック いいね!ボタン
いいね! をクリック!

広島ニュース 食べタインジャーのフェイスブックページでは
当サイトの更新情報もお知らせしていますが、この他にも
投票を募ってランキングを公開したり、広島の風景をお届けしたり、
カープやサンフレ、食などのディープな情報交換もガッツリと!

皆様からの広島情報・ご意見をいただく
「広島が大好き!な人の交流の場」にしていきます。

「広島が大好き!」という方や「広島に住んでいる!」という方、
公式ファンページに『いいね!』(ファンページ登録)を是非是非よろしくお願いします!

フェイスブック/食べタインジャー ぺージ

ads


あわせて読みたい

edit 『 管理者からお知らせ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP