ヤフーニュースに掲載されました!

当サイト、「広島ニュース 食べタインジャー」 の記事が、ヤフーニュース ( Yahoo!映像ニュース )で紹介されました!しかも2ページも!

当サイト、「広島ニュース 食べタインジャー」 の記事、
血を流す看板 にドキッ! 少年が血を流す 交通広告 動画
Yahoo! ニュースに掲載されました!!

昨日のアクセス解析、やたら伸びてるなーと思って調べていたら
ヤフー の「映像トピック」 という動画ニュースのページで
当サイトの記事が紹介されているのを見つけて、ビックリ!

ヤフー ニュースには、有名なサイトのニュースが主に
掲載されているので、そこに
当サイトが加えて頂けたなんて感激です!

ヤフーニュース に掲載されました

しかも、ヤフーのこちらのページでも紹介されてて
ダブルでキターーーー!(≧ω≦) キャー☆

広島のローカルネタはもちろん、
海外ニュースも好評を頂いている当サイトなので、

これからも皆さんに楽しんで頂けるニュースを幅広く
配信していきたいと思います(^ω^)

広島はもちろん、世界のいろんな景色が
素敵で面白く魅力的であることを、どんどん情報発信していきますので
今後とも 「 広島ニュース 食べタインジャー 」を宜しくお願いします!

ads


あわせて読みたい

edit 『 管理者からお知らせ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP