ヤフーニュース 常連?!! またまた、当サイトがヤフーで紹介されました

当サイトの記事が、ヤフーニュース でまたまたまた!紹介されました! ちょっとスゴすぎやしませんかっ(手前味噌ですけど(笑)) なんと今月だけで、食べタインジャーが ヤフーニュースに取り上げて頂いたのは、3回目(厳密には4回目)です。

当サイトの記事が、ヤフーニュース でまたまたまた!紹介されました!
ちょっとスゴすぎやしませんかっ(手前味噌ですけど(笑))

なんと今月だけで、当サイトが
ヤフーニュースに取り上げて頂いたのは、3回目(厳密には4回目)です。

密かに、プチ常連?!! いやいや、本当にあり難いです。

前代未聞?フリーダムすぎるお寺のCM - Yahoo!映像トピックス

今回、取り上げて頂いた記事を担当したピンクも
嬉しさのあまり、ウルウルッと・・・。かなり感動しておりました。

これも、「広島ニュース 食べタインジャー」を応援して下さる皆様のお陰です。
ありがとうございましたm(_ _)m

ウチのマスコット犬、「メタボ犬」のテレビデビューも決まりましたし、
ヤフーには度々取り上げて頂けるし・・・
なんだか盆と正月がいっぺんにやってきた気分です(笑)

ads


あわせて読みたい

edit 『 管理者からお知らせ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP