カープを熱烈応援 スタンプ

広島発・西条舞台の映画「恋のしずく(仮題)」オーディション開催

東広島市西条の酒蔵を舞台に繰り広げられる「恋」「友情」「親子愛」の模様が長編映画で2018年秋に公開する。2017年秋に撮影開始、地域キャストの公開オーディションも実施されます。

東広島の酒造りを題材にした映画「恋のしずく(仮題)」が、2017年秋にクランクイン(撮影開始)する。

広島発「恋のしずく(仮題)」西条舞台の映画オーディション開催

「恋のしずく」主演に、元AKB48の川栄李奈 決定!

映画「恋のしずく(仮題)」の公開は2018年秋の予定で、撮影前には地域キャストを選ぶ公開オーディションが2017年6月に東広島市と広島市の2か所で開催されます。

メガホンをとるのは、瀬木直貴監督。東広島の酒蔵を主な舞台に、日本酒と酒造りとその周りで繰り広げられる「恋」「友情」「親子愛」が描かれる予定となっています。

なお、2017年夏頃に地域キャストや著名キャストの発表が行われるとのこと。

ads

映画「恋のしずく」あらすじと、オーディション募集内容

▼ストーリー
ワイナリーで働くことを夢見る‟リケジョ”の大学3年生、詩織の実習先は明日をも知れない小さな酒蔵だった!日本三大銘醸地のひとつ‟酒都西条”を擁する広島県を舞台にした SAKE×LOVE STORY!この映画を観れば、お酒が飲みたくなる!広島がさらに好きになる!そして、あなたは、恋をしたくなる!

公開オーディションは2か所で行われ、2017年6月17・18日には東広島市芸術文化ホール「くらら」、2017年6月25日には広島市中区の中国新聞ホールで行う。

数名1組で約30分間、ワークショップ形式で選考を実施する。未経験者も応募可。公開オーディションへの応募は、郵送・ファックス・電子申し込みの3通り。

郵送・ファックスでの申し込みの場合は、東広島の市役所などで配布されるチラシ兼申込書 又は、東広島HPよりPDFをダウンロードし、必要事項を記入の上送付。

電子申請の場合は市の「電子申請システム」に登録の上、申し込みを。申し込み締め切りは6月11日。

ads
LINEでこのページを送る

広島弁ラインスタンプ

2017.05.17 11:10 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 東広島市 スポット 観光 』の一覧

ads

PAGE TOP