Boo 世界一カワイイ犬!と話題。ポメラニアンの柴犬カット?

柴犬カットのポメラニアン Booが世界一カワイイ犬!と話題に。youtube で話題となっているワンコ。以下の画像のように、ずっと「ペローン」と舌舐めずり(?)しているだけなのですが、この愛くるしさから動画サイトで話題になっています。

youtube で話題となっているワンコ。以下の画像のように、ずっと「ペローン」と舌舐めずり(?)しているだけなのですが、この愛くるしさから動画サイトで話題になっています。

Boo 世界一カワイイ犬!と話題。ポメラニアンの柴犬カット?

Boo という名前なのか?Boo という犬種なのか?確かなところはわかりませんがタイトルに「 Boo 」と書かれたこの犬 の動画には

・何コレかわいい!
・こんな カワイイ犬 がこの世の中にいたんだ!?
・かわいすぐる
・癒される!うちにもほしい!
・世界一カワイイ!

などなど、コメントが沢山入っています。どうやら人気小型犬のポメラニアンの柴犬カット…というのが、ポメラニアーの中で流行し始めているらしく。Booがこのカットになっているためツボにはまった人が多かったようです。

ads

柴犬カットのポメラニアン、世界一カワイイ!と評判の動画

柴犬カットとは、ポメラニアンの頭の部分だけは残しておいて胴体の部分は柴犬のように短くカットしたもの。ちょっとビックリのスタイルですが、夏場は涼しそうでいいかもしれません。

そんな「世界一カワイイ!」と噂されるBooの動画は以下より。


ads


あわせて読みたい

edit 『 動物 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP