東武動物公園(埼玉)のアルパカ、顔のもふもふだけ残され 刈られている件

写真集まで出ちゃってた人気のアルパカ。動物園でもお馴染みの動物となりましたが、あの「もふもふ」な毛が暑いから(?)と、涼しげに毛を刈ったアルパカが埼玉県の 東武動物公園に登場し、その姿が愛くるし過ぎるとネットで話題になっています。

2009年頃からじわじわと人気を広げ、写真集まで出ちゃってたアルパカ

動物園でもお馴染みの動物となりましたが、あの「もふもふ」な毛が暑いから(?)と、涼しげに毛を刈ったアルパカが埼玉県の 東武動物公園に登場し、その姿が愛くるし過ぎるとネットで話題になっています。

東武動物園(埼玉)のアルパカ、顔のもふもふだけ残され
Photo by twitpic.com

ちょ………!
アルパカちゃん……。

なぜ顔のモフモフだけ残されたの…!とっても涼しそうなのだけれど、見ているコッチが若干の恥ずかしさを感じるのは何故だろう(笑)

ads

東武動物公園 のアルパカ、休憩中は物悲しい感じに。。

東武動物園 アルパカ 画像
Photo by twitpic.com/taktwi

アルパカちゃん…!
寒いのか?寒いのかい?(笑)

全て刈るとヤギと違いが分からなくなるからでしょうか。ちょっと寂しそうなその後ろ姿に、早く毛が生えそろうよう願わずにはいられません。夏の暑さをちょっとだけ吹き飛ばす オモシロ画像なのでした。

東武動物公園 ホームページ / アルパカ写真集 もふもふはなこ

ads


あわせて読みたい

edit 『 動物 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP