巨大ウサギ、現る!ギネス更新の世界最大のウサギはまだ成長期

世界最大の、巨大ウサギ 現る!可愛い女の子が抱いているのは、体長130cm、体重22kgもある世界最大のウサギ!

世界最大の、巨大ウサギ 現る!可愛い女の子が抱いているのは、体長130cm、体重22kgもある世界最大のウサギ!

少女とほぼ同じくらいの大きなこのウサギは、世界記録を持っていた巨大ウサギ・アリスの孫。先週、飼い主が「もしや…!」と思いサイズを計測してみると、ギネス記録保持者であるおばあちゃん、アリスを抜いてることが発覚したのだそうです。

巨大ウサギ、現る!ギネス更新の世界最大のウサギはまだ成長期
Darius gets a hug from Georgia Hadley

まだ生後13ヶ月のこの子 デリアスは、毎日12個の人参とリンゴを6個、キャベツを2個食べてるらしい。そんだけ食べれば、そりゃー育ちますよね(笑)

ギネス記録を持つアリスの記録を、生後わずか1年余りでアッサリと抜き去った巨大ウサギ、デリアスは、まだまだ成長期なんだとか。どこまで巨大化するんでしょうか。

ウサギも犬と同じで、大人になるのは2歳くらいといいます。その為、少なくともあと半年間は成長し続けるだろうと言われています。

ads


あわせて読みたい

edit 『 動物 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP