いちご狩り!! ベリーズランド 君田の森 三次にて

広島県三次市でいちご狩り! ベリーズランド 君田の森 三次で、いちご狩り体験をしてきました。

※このお店は閉店されています。ご注意下さい

季節も暖かくなりはじめた頃。3月から4月にかけて、いちご狩りのシーズンです。広島でも沢山 いちご狩りをできる所がありますが 今回は広島県 三次市にある ベリーズランド 君田の森にお邪魔し、いちご狩り に挑戦してきました!

いちご狩り!! ベリーズランド 君田の森 三次にて

日曜日などは、予約がいっぱいで受付終了…なんて事も多いため、早めに電話予約をして向かいます。(当日予約はほとんど受けられない という程の人気ぶり)

こちらのベリーズランド 君田の森 でも当日ギリギリで予約がとれたほどでした。

ベリーズランド 君田の森 は、三次IC(中国道) からおりて20~30分。のんびりとした田園風景に癒されながら到着です。

ads

ベリーズランド 君田の森 に到着!いざ、いちご狩りへ。

ベリーズランド 君田の森 は甘みと酸味がある大粒の イチゴ、「紅ほっぺ」を栽培していて、90分間の制限時間内は いちごが食べ放題。

「どんどん実がなって、収穫が追いつかんけぇ、いっぱい食べてってくださいねー!」と1組につき1ハウス使わせてくれて…とってもVIPな気分です♪

ベリーズランド君田 いちご狩り 画像

ベリーズランド君田 いちご狩り 画像2

ハウスの奥行は縦100メートル、10列くらい。「元をとらねば…!」と思う存分、無言で食べても 残り20分程度を残して満腹になってしまいました。それでもかなりの量を頂けます!※筆者は推定50個くらい食べました。

練乳も大きなチューブが用意されていて、お手拭き用にウエットティッシュも常備されています。

水分でお腹がタプタプですが、料金1300円で大粒の「べにほっぺ」をおなかいっぱい食べられて大満足。焦ることなく、とってもゆっくりできましたよ。

おみやげにチョコ いちごまでいただきました!

ベリーズランド君田 いちご狩り 画像3

※このお店は閉店されています。ご注意下さい

▼ベリーズランド君田の森
営業期間:12月中旬から6月下旬
営業時間:10時から16時
住所:広島県三次市君田町東入君748-2

ads


あわせて読みたい

edit 『 三次市 グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP