ナオトインティライミ来場!イオン広島祇園でドリームキッズプロジェクト

イオンモール広島祇園にナオトインティライミがやってくる!スポーツと音楽を通してカラダと心を強くする事を目的としたイベント「ドリームキッズプロジェクト」が2016年10月15日に開催されます。応募締め切りは9月20日。

歌手のナオトインティライミさんが「キャプテン」となり、彼と一緒に思いっきり汗をかき・踊るイベント「ドリームキッズプロジェクト」がイオンモール広島祇園にて開催されます。

ナオトインティライミ来場!イオン広島祇園でドリームキッズプロジェクト
Photo / ドリームキッズプロジェクトWEBサイト

ドリームキッズプロジェクトは、「スポーツと音楽でカラダも心も強くなろう。」をコンセプトに、これらを通じてこどもたちの夢を応援するもの。

今回は小学生を対象にしたもので、午前の部では【年中・年長】、午後の部を【1・2年生】に分けてサッカーボールを使った運動を実施。

サッカーボールを使用して「汗をかくこと」を目的としているものなので、サッカー未経験者でも大丈夫とのことなのでご安心を。

さらに、午前と午後の部の間、12時15分~30分までナオトインティライミさんが登場し、みんなで一緒にダンス!世界中を旅しながらサッカーや歌で様々な人と交流を深めてきたナオトさんの音楽にノッて、いい汗をかきましょう!

イベント開催日は2016年10月15日(土)、イオンモール広島祇園東側駐車場特設会場にて行われます。

参加には事前応募が必要で、午前・午後の部ともに定員100名ずつ。参加料は無料です。応募は専用サイトから。9月20日が締め切りとなっていますので参加希望の方はお早めに。(応募者多数の場合は抽選)

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 安佐南区 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP