わしの孫写真展、メロメロおじいちゃんの 孫自慢写真展 府中市にて

わしの孫写真展 が、府中市中須町・旭公民館にて開催中。わしの孫写真展 とは、孫にメロメロな おじいちゃん&おばあちゃんが 撮影した孫の写真を展示したもの。

わしの孫写真展 が、府中市中須町・旭公民館にて開催中。
わしの孫写真展 とは、孫にメロメロな おじいちゃん&おばあちゃんが
撮影した孫の写真を展示したもの。

わしの孫写真展 府中市にて
写真はイメージ

募集したところ、19家族から50点の写真が寄せられた。
府中市中須町の旭公民館にて
2010年9月25日まで展示されているそうで(15時~21時、日・月曜は休館)、

あどけない表情や、楽しそうに水遊びしたり
お祭りではしゃいでいる様子など、
わしの孫写真展 では様々な可愛い表情に沢山会える。

子供の写真も可愛いですが、カメラに夢中な
おじいちゃん達の姿もまた、ほのぼのしていて素敵ですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 府中市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP