広島野外フェス うたたね 2016、今年は福山・みろくの里!

2016年9月3日開催の野外音楽フェス「うたたね」出演アーティスト第1弾が発表。2016年の会場は、広島県福山市のみろくの里の特設ステージ。

広島唯一の野外フェス「うたたね」が2016年9月3日に みろくの里にて開催されます。2014年にスタートした野外フェス「うたたね」は今年で3回目。

広島野外フェス うたたね 2016、今年は福山・みろくの里!

会場はこれまで、広島西飛行場や旧市民球場跡地など広島市で開催されてきましたが、2016年は広島県福山市にある「みろくの里 ツネイシフィールド特設ステージ」が舞台。特設ステージが作られるのは、みろくの里の遊園地横の、芝が敷かれたスポーツフィールドとなります。

発表された出演アーティスト第一弾は、スキマスイッチ、ベリーグッドマン、SEAMO、SOLIDEMO、さかいゆう、HIPPY、島谷ひとみ …の7組。

ads

出演アーティスト第2弾に、ゴスペラーズ

6月25日発表れさた第2弾アーティストには、「ゴスペラーズ」「手嶌葵」の2組の名前が。昨年のうたたねにも出演し、会場を美しいハーモニーで包み込んだゴスペラーズ。

うたたね2016に ゴスペラーズ・手嶌葵も出演

そして、ジブリ映画やドラマ主題歌も担当した優しい歌声が特徴的な手嶌葵が登場し、広島の夏空に癒しボイスが響きます。

チケットは前売り大人(中学生以上)7800円、小学生3800円で、みろくの里入園料が含まれています。先行予約はチケットぴあにて受付中。

ads


あわせて読みたい

edit 『 福山市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP