つるの剛士「イクメンのススメ」無料トークショー 三次市で

イクメンとしても知られる つるの剛士さんが、育児休暇を経て思う子育てのアレコレをパパ・ママに伝授!無料トークショーが2016年11月12日に三次市で開催されます。現在三次市内で入場整理券配布中。

俳優でタレントの、つるの剛士さんの子育てトークショー「イクメンのススメ」が2016年11月12日に開催されます。

つるの剛士「イクメンのススメ」無料トークショー、三次で

子だくさんの“イクメン”としてお馴染みの、つるの剛士さん。

2016年6月に第5子が誕生したことに伴い、1か月間育児休業。新生児にかかりきりとなる奥様を助けるために、小中学生の子供たち4人のお世話と家事をこなしたそう。育児休暇中には家事・育児に専念し終えた後は

・ママは絶対にパパを叱らないでください
・必ず失敗しますがパパなりに頑張ってます
・休業であって休暇でないことに気づきます
・男の仕事の大変さとは質が違う
・作るの二時間食べるの一瞬
・できれば味の感想を頂きたく思います
・おかわりされる嬉しさ
・行ったと思ったら帰ってくる土曜日
・ありがとうの一言にとにかく救われる
via. 一ヶ月の家庭休業(育休)を終えて。

などの言葉がブログに綴られています。三次で行われるトークショーでは、パパの気持ちも、ママの大変さもわかる彼だからこその言葉が聴けそうです。

つるの剛士子育てトークショー「イクメンのススメ」は11月12日、13時30分~三次市民ホールきりり(三次市三次町111-1)で開催(開場は13時)。

入場は無料ですが定員は先着1000名。入場整理券は市民ホールきりりほか、三次市役所本庁受付・CCプラザ・サングリーンなどで現在配布中です。

ads


あわせて読みたい

edit 『 三次市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP