七葉院まゆせ、岡山県の両備グループから萌えキャラ・バーチャル社員

七葉院(しちはいん)まゆせ という、萌えキャラのグッズがスゴイと岡山県で話題に。七葉院まゆせ とは、ドリームスリーパーなどを運営している両備グループから誕生したバーチャル新入社員

七葉院(しちはいん)まゆせ という、萌えキャラが岡山で話題になっているようです。

七葉院まゆせ とは、ドリームスリーパーなどを運営している両備グループから誕生したバーチャル新入社員だそうで、これがなかなか攻めています。

七葉院まゆせ、岡山県の両備グループから萌えキャラ・バーチャル社員

萌えキャラとしてのクオリティが高いのはもちろん、早々にスタートしたグッズ販売の内容がすごい。七葉院まゆせ のお風呂ポスターや、抱き枕カバーなど、いきなり攻め商品で勝負に出ているあたりに本気度が伺えます。

岡山といえば、「おしい桃太郎市!」とか「大都会・岡山」としてPRし始めていますが、両備グループから誕生した萌え社員・七葉院まゆせ も岡山県がすすめている「萌えろ岡山プロジェクト」の一環なんだそうですよ。

ads

七葉院まゆせ 入社式動画

七葉院まゆせ は今後、バスガイドや両備グループの広報として活躍していきそう。両備グループでは 七葉院まゆせの入社式まで行っていたようですよ。まゆせチャンはダンスも披露しています。動画は以下より。

七葉院まゆせ (しちはいんまゆせ)公式サイト
両備グループ 公式サイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県 近郊 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP