カツオ人間・ザ・ムービー、高知県がカツオ人間を主役にした映画が公開中

高知県のキャラクター カツオ人間が主役の物語 カツオ人間ザムービー が、特設サイトにて公開されています。動画など詳細はこちらから

高知県のキャラクター カツオ人間が主役の物語
カツオ人間ザムービー が、特設サイトにて公開されています。

カツオ人間といえば高知県名物のカツオのキャラクターで、後頭部がパックリと切断されている“グロキャラ”。かわいさとユルさとシュールな後姿が印象的なキャラクターです。

カツオ人間・ザ・ムービー、高知県がカツオ人間を主役に

カツオ人間ザ・ムービーで描かれているいのは、カツオ人間と一人の女性の運命的出会い。一瞬で恋におちたカツオ人間の恋の行方がどうなるのか?というところが見どころになっています。

この物語の中では、ツイッターやフェイスブックで高知のあれこれを紹介したりするカツオ人間の日常(?)が垣間見える場面があったり、高知の美味しい名物が登場したり…と内容盛りだくさん。

以前、広末亮子さんがPRキャラクターとなって話題となった高知への観光振興・移住促進プロジェクト「高知家」のプロモーションの一環として作られた動画だそうです。

ads

毎週公開される、カツオ人間ザ・ムービー。連ドラみたいで次が気になる

カツオ人間ザ・ムービー 全体ストーリー▼

束の間の帰郷をした1人の女性とカツオ人間が運命の出逢いをした。
高知の家族、あったかい人たち。ふるさとで過ごした大切な時間。
彼女の心が忘れていたものとは。
そして、カツオ人間の恋の行方は!?


この続きは3月23日公開予定。カツオ人間ザ・ムービー 公式サイトでご覧ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県 近郊 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP