ゴルフパートナー 広電ゴルフ練習場内にオープン、中古クラブは全品試打が可能

ゴルフパートナーという総合ゴルフショップが、広電ゴルフ(広島市東区東山町12-1)の練習場内にショップを併設する形で2014年5月24日にオープン。中古クラブは全て試し打ち可能で、クラブの買取も行う

ゴルフパートナーという総合ゴルフショップが、広電ゴルフ(広島市東区東山町12-1)の練習場内にショップを併設する形で2014年5月24日にオープンする。

練習場が隣にあることで、ゴルフパートナーで取り扱っている中古クラブは全て、試し打ちすることが可能。また、これまで使っていたゴルフクラブをその場で買い取ってもらう事も出来る。

ゴルフパートナー 広電ゴルフ練習場内にオープン、中古クラブは全品試打が可能

広電ゴルフは、広島駅イオンモール広島府中との中間に位置する場所にあり、練習場は3階建ての90打席で全長220ヤード、実際のコースの砂を使用したバンカー練習場もある。

ゴルフパートナーにはオンラインショップもありますが、実際に触って打って試せる環境があるので、自分に一番しっくりくるクラブを探しやすそうです。

無料駐車上は100台分あり、営業時間は9時から21時までとのこと。練習場は朝8時から23時(冬季は22時)まで営業している。お問い合わせは082-569-9077まで。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 東区 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP