セットストック ( SETSTOCK )2010! 広島 にアツい夏がやってくる!出演者 情報も

広島 SETSTOCK ( セットストック )今年もこの季節がやってきた!!2010年は7月31日~8月1日開催!!出演者情報などなど!

広島 SETSTOCK ( セットストック )今年もこの季節がやってきた!!
2010年は7月31日~8月1日開催!!

セットストック10
SETSTOCK10 公式ページより

セットストック のCMを見て……胸キュンしました…♪
今年も セットストック の季節がすぐそこにきてるんですね~!

SETSTOCK は99年に「サウンドマリーナ'99 SETSTOCK」として
開催されたのが最初で、今のように
セットストック と サウンドマリーナ が分かれたのは02年からのこと。

それから毎年どんどん規模を大きくしながら恒例行事として定着!
セットストック は今では中国地方最大規模となって、
広島 県民を中心に人気の野外フェスになりました。

ads

セットストック 2010、第1弾出演アーティスト発表!

setstock2010
画像/SETSTOCK10 公式ページより

氣志團
スガシカオ
ケツメイシ
東京スカパラダイスオーケストラ
ユニコーン etc....

第1弾発表アーティストだけでも…
ご、豪華じゃないの~ セットストック 10!!
セットストック は、開催日が近づくにつれて
出演アーティストを3回くらいに分けて小出しに発表するんデス。

これがまたチョイチョイなもんでスゴく気になる……!

でも「お目当てのアーティストが来ないかも…」なんて
最終発表まで待ってたら今度は
チケットが取れない…なんてことに。。

ニクい演出します、RCC(笑)

しかし… セットストック が行われるのは庄原の
備北丘陵公園 。野外フェスなだけに、指定席なワケでもなくて
ステージが2つあって交互にやるから移動式。
おそらくチケットは遅くてもとれるかもしれないけど
念のため、「行こうかな」なんて思ってる方は早めに
チケットを取っておきましょう!

セットストック 画像 3

また、会場が庄原なので車で行く人が多い…!
駐車場(パーク&ライド)は予約制でいっぱいになるとこちらは
閉め切られてしまうのでご注意を。

また、シャトルバスやツアーバスの予約も行われているので
こちらも要チェックです♪

ピンクは05年に行ったんですね。(何年前の話だ。笑。)
かなり暑くて、一日中太陽に照らされながら
跳ぶは はねるは~で大興奮!!

熱中症を起しかけた経験があります(笑)
いくら水分をとっても、大好きなアーティストがいても
たまには影で休むことも大切デスヨ!!!

せっかく沢山のアーティストが広島に集結する
セットストック(SETSTOCK)。
楽しい思い出にしてくださいね♪♪

セットストック 画像 2
カメラ等の持ち込みはできますが、アーティストや音を撮ることは禁止されています!!

▼SETSTOCK10(セットストック10)
料金:大人1日券¥7500/2日券¥12500
小中学生1日券¥5500/2日券¥8500
※オールスタンディングです
セットストックHP(チケット購入方法詳細も)

ads


あわせて読みたい

edit 『 庄原市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP