戦国カフェ「侍」、東広島市西条の酒蔵で武将がおもてなし

戦国武将のショーが見られたり、キャストが店員となっておもてなししてくれる 戦国カフェ侍 が2015年1月10日・11日に復活オープンします。

期間限定・不定期で営業される超・個性的なカフェ、戦国カフェ「侍」 が、2015年1月10日・11日限定でオープンします。

戦国カフェ「侍」、武将が酒蔵でお・も・て・な・し

戦国カフェ 侍は、戦国武将に扮したキャストたちがお客様を、接客/ステージショー/お菓子、ドリンクなどでおもてなしするカフェ。

カフェに登場するのは東広島を中心に活動を行う、社会人劇団「芝居空間侍エレクトリカルパレード」の団員さんたち。それぞれ衣装を身にまとい、戦国武将になりきります。

ads

戦国武将とのふれあいや、コントまで見る事ができるカフェ!?

戦国カフェ「侍」は賀茂鶴1号蔵(東広島市西条本町)に期間限定でオープンするもので、この中にステージも組まれる。

ステージでのショーは、殺陣(たて)からダンス(舞?)・武将コント・芝居など、劇団員が行う多彩なもので、1時間ごとに上演する予定。

カフェメニューはドリンク・スイーツをはじめとしてプレートセットなどの軽食も用意されるよう。酒蔵を借り切っての戦国武将カフェ、束の間の異空間を楽しむ事ができそうです。

戦国武将カフェ「侍」はおよそ4年前から観光協会などとのコラボで不定期・期間限定で営業。今回は1月10日・11日の2日間限定ですが、好評のため以後も開催するかもしれないとのこと。

店名 戦国カフェ「侍」
場所 賀茂鶴一号蔵(広島県東広島市西条本町9)
開催日 2015年1月10日(土)・11日(日)
時間 11時から16時 ※11日のラストオーダーは15時30分
ショーの開催時間 1時間ごとに実施(予定)

ads


あわせて読みたい

edit 『 東広島市 グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP