巨大クロネコが広島に出現!ヤマト運輸全国10都市行脚で

全国10都市を回るヤマト運輸「宅急便コンパクト」のサンプリングキャンペーンがいよいよ広島に。2016年1月30、31日の2日間、巨大クロネコが広島のどこかに出現します。

ヤマト運輸が日本全国10都市で実施中の「巨大クロネコ」が出没するビックリキャンペーンで、2016年1月30日・31日の2日間、広島にやってくる事がわかりました。

このキャンペーンは、TOKIOや「ちっちゃい荷物にちっちゃい箱♪」という歌のCMでお馴染みのヤマト運輸の新サービス「宅急便コンパクト」のプロモーションの一環。

巨大クロネコが広島に出現!ヤマト運輸全国10都市行脚で
Photo by kuronekoyamato.co.jp

全長約6m、高さ2mある巨大クロネコが、詳細な場所などの予告なしで、とつぜん街のどこかに登場します。この巨大クロネコの鼻を押すと、口から「宅急便コンパクト専用ボックス」が出てきてプレゼントされます。(中にはそれぞれちっちゃなプレゼントが)

2015年9月より東京の駅地下からスタートし全国行脚をしてきた、巨大クロネコ。満を持して広島にも登場する、と公式サイトで予告がされていますが、混雑緩和のために今回も会場は伏せられています。

巨大クロネコの登場は、1月30・31日それぞれ11時から開始予定。エールエール地下広場又はシャレオの中心広場あたりでは?と予想していますが、どこに出現するのでしょうか。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP