森山直太朗がアルパークでフリーライブ!12月3日開催

広島に森山直太朗がやってくる!ベストアルバム「大傑作選」発売記念イベントで、2016年12月3日にフリーライブと感謝状贈呈式が行われます。整理券配布・参加方法について。

今年デビュー15周年を迎えた森山直太朗さんが、日ごろの感謝の気持ちを込めて一人ひとりに感謝状を手渡し&スペシャルライブをするというファンにとって夢のような企画が、広島市西区のアルパークにて2016年12月3日に開催されます。

森山直太朗がアルパークでフリーライブ!12月3日開催

森山直太朗さんは昨年9月末から活動小休止していましたが、今年活動を再開。15周年を迎えるにあたり、9月21日にオールタイムベストアルバム「大傑作選」をリリース。

ベストアルバムの発売を記念して8月から全国各地で「感謝状贈呈式(写真撮影付)」を開催中で、広島では10月に東広島の酒まつりで開催されていましたが、各地からの開催希望を受けて追加開催が決定。

11月19日に埼玉、26日岡山(アリオ倉敷)、27日香川(イオンモール高松)、そして広島には12月3日(土)14時~アルパーク東棟2階 時計の広場にて開催します。

ads

森山直太朗LIVE&TALK 公開収録後、感謝状贈呈式

当日は広島FM「DAYS!」のパーソナリティ近藤志保さんがMCを務め「森山直太朗LIVE&TALK」として公開録音。その後15時頃~「感謝状贈呈式」が実施されます。

公開録音の観覧は自由。優先観覧着席エリアが設けられ、このエリアは当日9時より同会場で配布される整理券が必要となります(数量限定で整理番号はランダム)。

「感謝状贈呈式」への参加は、対象店舗(フタバ図書アルパーク店又はイベント当日会場)でのCD「大傑作選」を購入する際に渡される参加券が必要。

本人との写真撮影が可能ですが、携帯電話・スマホでのみ撮影可能。デジカメ・使い捨てカメラなどの使用は不可とのこと。

森山直太朗 ベストアルバム 大傑作選
大傑作選/森山直太朗

アルパークは、森山直太朗のデビュー当時に公開録音ライブが実施された地。15周年という節目の年に、沢山のヒット曲を収録したベストアルバムと共に帰ってきます。楽しいトークと澄み渡る直太朗ボイスをお楽しみに。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP