城田優、パセーラ18周年イベントでクレドライブ!平岡祐太 溝端淳平も広島に

2012年の今年で、オープン18周年を迎える パセーラが 記念イベントとして 今をときめく イケメン祭りを開催!城田優、平岡祐太、溝端淳平 の3人が ライブやトークイベントを 3月17、18と24日に それぞれ1日ずつを担当し パセーラの18周年を 盛り上げます。

2012年の今年で、オープン18周年を迎える 広島県中区の
パセーラが 記念イベントとして 今をときめく イケメン祭りを開催!
城田優、平岡祐太、溝端淳平 の3人が ライブやトークイベントを
3月17、18と24日に それぞれ1日ずつを担当し パセーラの18周年を
盛り上げます。

城田優、パセーラ18周年イベントで
Photo by城田優/アルバム UNO

・パセーラ18周年記念イベントの第1日目(3月17日)は広島出身の俳優
平岡祐太 さんのトークショー(ふれあい広場にて)。

・2日目(3月18日)は城田優 さんのトーク&ライブ(ふれあい広場にて)。
こちらはHFMの公開録音で後日 over the rainbowで一部が放送。

・3日目(3月24日)は CMや映画、ドラマなどでも活躍中の
溝端淳平 さんのトークショー(3階空中ブリッジにて)。

いずれも 撮影や録音は禁止されているのでご注意を。
有名人を招いてのイベントがよく行われるパセーラですが
こんなイケメン俳優たちがこんなに連続して登場することは
あまりないので特にファンの方は必見ですぞ。

ちなみに、観覧は自由(無料)。ふれあい広場で行われる
イベントについては優先席(椅子席)は整理券が配布されるそうです。
詳しくは パセーラのホームページからご覧ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP