ゴッド降臨キタ!横川フレスタで1日限定 ゴッドバーガー復活

2013年10月に惜しまれながら閉店した広島市西区の名物バーガー店、ゴッドバーガーが1日限定・数量限定で復活販売されます!フレスタ横川にて

2013年10月に惜しまれながら閉店した広島市西区の名物バーガー店、ゴッドバーガーが1日限定・数量限定で復活販売されます。

ゴッドバーガーファン涙モノの企画を、横川フレスタさんがやってくれました。

ゴッド降臨キタ!横川フレスタで1日限定 ゴッドバーガー復活

ゴッドバーガーといえば「広島で最初のハンバーガー店」として語り継がれる老舗(当初は広島初上陸のモスバーガー、のちにFCから独立)。

経営悪化によって閉店してしまったというゴッドバーガーですが、その歴史ゆえに思い出が沢山つまった世代の人も多いのでは。

フレスタ横川店さんに問い合わせたところ、販売されるのは看板商品の“ロイヤルゴッド”で、なんと20個限定…!

フレスタ専属シェフ(広島)ツイッター情報によればゴッドバーガーのオーナーが直接指導して復活となったそうです。そのため、味は折り紙つき。

フレスタ店内ではなく、その外(カジル横川店)にあるベーカリーにて2014年5月5日の11時から販売開始とのこと。ゲットしたい方はお早目に。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP