きよもりブルーライン、宮島と音戸を結ぶ直行便(高速船)で片道1時間に

きよもりブルーライン がいよいよ、1月14日より運行スタート。時刻表や料金はこちら。きよもりブルーライン とは、大河ドラマ 平清盛ゆかりの宮島と音戸という2つの地を結ぶ高速船。清盛ブルーライン は1日3往復で、土日・祝日のみの就航となり2013年1月14日までの1年間、利用することが出来る

きよもりブルーライン がいよいよ、1月14日より運行スタートとなります。
きよもりブルーライン とは、大河ドラマ 平清盛ゆかりの
宮島と音戸という2つの地を結ぶ高速船です。

大河ドラマ 平清盛に合わせ、音戸と宮島結ぶ高速船

通常では2時間かかる距離を、海を利用し直結させたことで
片道1時間、往復2時間で行き来することが出来るようになります。

きよもりブルーライン は1日3往復で、土日・祝日のみの就航となり
2013年1月14日までの1年間、利用することが出来ます。
全便予約制とのことですので、利用の際には予約を忘れずに。

大河ドラマ 平清盛の放送開始に合わせて、宮島と音戸では
ドラマ館などがオープンしますので、両方チェックしたいところ。

高速船を利用すれば、瀬戸内海の多島美を眺めながら移動でき
最短コースを割安運賃で行き来出来るようになります。

運航時刻(時刻表)は、以下の通り。

清盛ブルーライン 音戸と宮島を繋ぐ高速船の時刻表

予約やお問い合わせについては、082-545-5501(瀬戸内海汽船トラベル)
または、082-555-5501(プリンスホテル広島)まで。

また、きよもりブルーラインについての詳細は、
瀬戸内海汽船の「きよもりブルーライン」ページにてご確認を。

宮島の観光・スポット
呉市の観光・スポット

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP