2014年間アクセスランキング、注目された話題TOP10

当サイト「広島ニュース 食べタインジャー」で配信した2014年の記事の中から最もアクセスのあった記事ランキングTOP10をご紹介します。

2014年、今年を表す漢字には「税」が選ばれたり、今年1年を代表する流行語大賞も発表され、いよいよ年末ムード。

2014年間アクセスランキング、注目された話題TOP10

当サイトでも、今年1年で約1700記事以上を配信してきましたが、その中でどのような記事が一番注目を集めたのか?2014年のアクセスランキングを発表します。

本日18時過ぎに出演させて頂いた、広島FMの番組「5COLORS(5カラーズ)」でご紹介した内容を含め、「年間ランキングTOP10」をどうぞ!

ads

食べタインジャーで2014年に注目された話題TOP10!

順位 記事
1位 ミスドから本気のかき氷発売!「青いミスド」は全国8店舗
2位 広島土砂災害の復興支援受付がスタート
3位 広島土砂災害のためにできること
4位 よくわかる都道府県シリーズの地図がネットで話題
5位 Perfumeが表紙「泣ける!広島県」
6位 クリスピークリームドーナツ、ついに広島初上陸
7位 ダイハツCM「ベタ踏み坂」は実在していた!島根と鳥取の県境に
8位 みかんブリ、レモンハマチ…?フルーツ魚は美味しいのか?
9位 極悪がんぼ 「型にはめるぞ」って、どういう意味?
10位 オバマ大統領が「すきやばし次郎」で飲んだのは東広島の酒だった!

このほか、ランキング外ですが広島FMのパーソナリティ・アヤノンが注目したのは堺雅人が竹原ロケを行った、ソフトバンクCM。また、しまなみサイクリングを楽しむ人も急増した1年でした。

「広島ニュース 食べタインジャー」では、年末年始も休まず元気に、毎日情報配信します。今後も広島の話題をどうぞお楽しみに。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP