小栗旬が尾道をめぐる、美しき酒呑みたち「広島尾道編」3月27日放送

俳優の新井浩文がナビゲーターを務めるBSフジの番組「美しき酒呑みたち」広島尾道編に、小栗旬がゲストで登場します。

2016年3月27日に放送されるBSフジの「美しき酒呑みたち」では、広島県尾道市が舞台。この番組は、お酒好きで知られる俳優の新井浩文が、親しい業界の友達と一緒に全国に繰り出して、ツイッターなどで地元のオススメ酒場を聞きながらお店を巡る番組。

小栗旬が尾道をめぐる、美しき酒呑みたち 3月27日放送
新井浩文と小栗旬が「にぎり佛」体験をした持光寺

広島尾道編でのゲストは、小栗旬。新井浩文と小栗旬は映画「信長協奏曲」や「宇宙兄弟」などで共演しており、今回のゲスト出演も小栗旬が自ら「出たい!」と提案して実現した。

この2人はこれまで、複数人で飲むことはあったものの、サシは今回が初めて。2人の出会った頃の思い出や、この世界に入った衝撃的なエピソード、現在の思いなどが語られます。

また、尾道ラーメンからディープな居酒屋店など、2人が尾道のどんな場所を訪れたのか?も必見です。小栗旬がゲストの「美しき酒呑みたち 広島尾道編」は、2016年3月27日(日) 21:00~21:55放送。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP