おいしくなった広島県、7月からは新キャンペーン始動

広島県が2012年3月にスタートさせた、「おしい!広島県」観光キャンペーンシリーズがついに終了。次は7月14日から新キャンペーンが始動するそうです。

広島県が2012年3月にスタートさせた、「おしい!広島県」観光キャンペーンシリーズがついに終了。

「“おしい!広島県”はおかげさまで、“おいしい!広島県”になりました。」

と特設サイトにてお礼コメントが発表され、さらに2014年7月14日から新たな観光キャンペーンがスタートすることが予告されています。

おいしくなった広島県、7月からは新キャンペーン始動
Photo by oc-h.jp/

予告は「おしい!広島県」の発表前に有吉観光大使をチラ見せしていた、あのデザインとほぼ同じで、観光キャンペーンの開始までのカウントダウンがされています。

これまでの観光キャンペーンで広島への観光客も大幅に増えた、という事もあり次のキャンペーンでも豪華かつ斬新なものが期待されます。

7月14日の開始に向け、7月7日に情報が解禁される予定。これも「東京」にて発表。先日、香川県が「恋する香川県」として引き続き要潤 うどん県副知事を中心に展開することを発表したばかり。この後、広島はどう出るのか?

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP