オタフクソースが8月31日「野菜の日」に広島で831個プレゼント

お好みソースでお馴染みのオタフクソースが、8月31日に紙屋町シャレオにて新商品のサンプリングイベントを行う。野菜を使ったカラフルなお肉用のソースは黄・橙・緑の3種類あり。

オタフクソースが8月31日、8(や)3(さ)1(1)の「野菜の日」に、野菜をつかった9月1日より新発売となるソースシリーズを、広島市の地下街・紙屋町シャレオの中央広場にてサンプリングイベントを実施します。

オタフクソースが8月31日「野菜の日」に広島で831個プレゼント

オタフクソースが発売する野菜を使った新ソース「お肉にベジ・アド」シリーズは、黄・橙・緑の3種類。

それぞれ、5種類の野菜と食物繊維が配合されています。お肉を食べる時、この野菜の色を生かしたソースをかけることで、お肉に野菜の色どりをプラスすることが出来る。

これまで、家庭のお肉料理ではあまり使うことの無かった、野菜のカラフルな色のソース。どんな味なのか?気になる方は、無料サンプルで確かめてみては。

無料サンプリングは、2016年8月31日に紙屋町シャレオにて2回実施。1回目の配布開始は11時、2回目は16時30分スタートとなっています。野菜の日にちなんで831個のサンプルを配る予定。各回とも無くなり次第終了となります。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP