大窪シゲキの9ジラジテレビ、広島FM×広島ホームテレビ がタッグを組んで4月から

大窪シゲキの9ジラジテレビ が、広島FM×広島ホームテレビ がタッグを組んで4月から放送開始されます。大窪シゲキの9ジラジテレビは、広島FMで13年間、中学生とともに歩んできたラジオ番組『大窪シゲキの9ジラジ』 がテレビ進出したもの。

広島FMで13年間、中学生とともに歩んできたラジオ番組 『大窪シゲキの9ジラジ』 が、2013年4月からテレビにも登場。

主に10代のリスナーからの悩みや相談、依頼などに応えてきた 9ジラジは、広島ホームテレビとタッグを組んで、広島FM × 広島ホームテレビ = 『大窪シゲキの9ジラジテレビ』として パワーアップします!

大窪シゲキの9ジラジテレビ、広島FM×広島ホームテレビ がタッグを組んで4月から

広島ホームテレビの串山アナ・森本アナと一緒に、広島の中高生や10代からの身近な問題や悩みなどを受付け、ラジオとテレビのダブルで放送されるとのこと。

大窪シゲキの9ジラジテレビ は、初回の放送は広島ホームテレビにて4月20日の土曜日、お昼の11時からスタート。以後、毎月第3土曜日のお昼11時からオンエア。

ラジオ番組 「大窪シゲキの9ジラジ」のほうでは、毎週月曜日の番組内で 9ジラジテレビのコーナーが展開されます。

そこでは、メインパーソナリティの大窪シゲキのほかに、広島ホームテレビのアナウンサーを週替わりで迎えて、広島のティーンを熱く応援していく。

テレビとラジオが、局の垣根を越えて一つの番組を作っていくというのはスゴイですね!今の少年少女たちはどんな事に悩んでいるのか?どんな夢を描いているのか?大人が見ても楽しめる内容になりそうです。

大窪シゲキの9ジラジテレビ
テレビ放送: 広島ホームテレビ
日時: 毎月第3土曜日の11時~11時15分
出演: 大窪シゲキ、広島ホームテレビアナウンサー
- - - - - -
ラジオ放送: 広島FM
日時: 毎週月曜日 21時10分~
出演: 大窪シゲキ、広島ホームテレビアナウンサー

「ラジオがやってくる」9ジラジと Aqua Timezが世羅中学校へやってきた!
9ジラジ × SCANDAL(スキャンダル)、アルパークでトークイベント

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP