広島市 パセーラのイルミネーション 2010

基町クレド ・ パセーラの クリスマスイルミネーション!画像 動画はこちら。広島市では、ひろしまドリミネーション 2010 がスタートし平和大通りやシャレオなどで 早くもクリスマスイルミネーション が輝いています。その1つ、基町クレド(パセーラ)でもクリスマスツリー が

広島市では、「ひろしまドリミネーション 2010 」がスタートして
平和大通りやシャレオ、並木通りなどで 早くも
クリスマスイルミネーション で街がキラキラ輝いています。

その1つ、基町クレド(パセーラ)で点灯開始している
クリスマスツリー も恒例になりましたが、今年もまた綺麗です。

広島市 パセーラのイルミネーション

基町クレド( パセーラ )には、ベンチや噴水があり
またリーガロイヤルホテル広島の目の前ということもあって
多くの人が足を止めて、綺麗なイルミネーションに見入っていました。

「おとぎの国」をテーマにディスプレイされている
平和大通りのイルミネーションとはまた一味違って、こちらもいいですね!

ads

パセーラのイルミネーション、美しい光を放つ広島市内の夜

基町クレド( パセーラ )周辺のイルミネーションの様子は
以下の動画でどうぞ。

広島 クリスマスイルミネーション 動画
広島市 パセーラのイルミネーション 2010 動画

ギラギラしすぎず、落ち着いていて
ずっと眺めていられそうな綺麗な光ですね。

クリスマスツリー のイルミネーションが
ショーウィンドウなどに映る姿も、なかなか綺麗。

広島 パセーラ イルミネーション

パセーラの通路などに飾られた
つららのイルミネーションもシンプルだけど素敵ですね。

広島 パセーラ イルミネーション4

この日はもう遅い時間だったのですが、
寒さを忘れて、写真を撮る人々の姿もチラホラありました。

広島 パセーラ イルミネーション6

まだ11月中旬ですが、こう町が色づいてくると
クリスマスムードも高まってきますね。

これからどんどん寒くなりますので、
イルミネーションをゆっくり楽しみたい方は寒さ対策もしっかり忘れずに!

パセーラ (基町クレド) ホームページ
パセーラ (基町クレド) 2011のイルミネーション 動画

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP