[続報]前田智徳 ゴルフ中国大会で58位へ、多忙な中の挑戦で

前田智徳氏がゴルフのアマチュア選手権県大会(予選)を突破したことで話題となっていましたが、その後2014年6月4日から7日に行われた中国大会で58位になっていたことが分かりました。詳細はこちら

前田智徳氏がゴルフのアマチュア選手権県大会(予選)を突破したことで話題となっていましたが、その後2014年6月4日から7日に行われた中国大会で58位になっていたことが分かりました。

[続報]前田智徳 ゴルフ中国大会で58位へ、多忙な中の挑戦で
バットをクラブにかえ、伝説をつくる前田。 photo by MASATAKA

どこに出没しても話題になってしまう、天才・前田。
現在は野球解説者や、カープ球団とのアドバイザー契約を結んでいたり…といろんな顔を持ちイベントなどにもひっぱりだこですがその合間をぬってゴルフの練習をしていたという。

6月7日、下関ゴールデンGCにて行われた第44回中国アマチュアゴルフ選手権(いわゆる中国大会)でも予選を通過。最終日はスコアが伸びず58位とはなったものの強者揃いの中、初参戦にしてこの成績とはさすが。

前田のゴルフスコア
Photo by cgu.gr.jp

前田氏は現役を引退したら“ゴルフへの道を進むのでは?”という話もあったほどです。アマチュア選手権のため賞金はでないそうですが、今後も精力的に大会に出場されそうな予感です。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP