方言彼女 ラムダッシュがコラボCM 動画!パナソニックが大胆なPRをし始めた件

パナソニックから発売されているカミソリシェーバー ラムダッシュと、方言彼女 がコラボレーション!新しいプロモーションがスタートしています。広島弁の 方言彼女も活躍中!ラムダッシュ × 方言彼女の CM動画などはこちらから。

パナソニックから発売されている カミソリシェーバーのブランド ラムダッシュと、方言彼女 がコラボレーション!新しいプロモーションがスタートしています。

方言彼女 とは、「方言を話す女の子は可愛い」 をコンセプトにテレビ埼玉など東名阪ネット6などで共同制作された 方言+美少女バラエティ のこと。

方言彼女 ラムダッシュがコラボCM!パナソニックが大胆なPR

ラムダッシュとのコラボによって、方言を喋る美少女が「スベスベになったら頬ずりしてあげる」など ラムダッシュをPRする動画が 特設サイトとYoutube動画で公開されています。

方言彼女には、広島弁を喋る女の子もおり 広島弁萌えする男子たちに大ウケ(!?)(笑)

ads

ラムダッシュ×方言彼女 動画など

カミソリシェーバーでスベ肌男子にチェンジじゃけんね♪ と、ラムダッシュ特設サイトにはいきなり広島弁でPRしていて 筆者も危うく胸キュン(笑)

気になる広島弁女子は、広島出身のグラビアアイドル・タレントの古崎瞳さんが担当。小学校の頃に剣道をやっていたこともあることと、「極道」というイメージの広島を表現した「方言恫喝(どうかつ)」動画に出演。

方言彼女 ラムダッシュの動画(広島)
方言彼女。×カミソリシェーバー【方言恫喝】古崎瞳(広島県) 動画

なかなかの なりきり度です。

ラムダッシュを「使ってほしいな♪」とおねだりしたり、商品の説明を方言でしたり…と 広島弁だけでなく 福岡/熊本/愛知/大阪…など各地の方言彼女たちが登場しています。

もう、ツル肌男子になるしかない!? ラムダッシュ×方言彼女の特設サイトはこちらから。

パナソニック メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 赤

ラムダッシュ 方言彼女 方言リレー動画
方言彼女。×カミソリシェーバー【方言リレー】7名総出演 動画

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP